FC2ブログ
『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。
ん~いかん。また更新、ずいぶん、間があいてしまいました。
16日には雪の降りしきる東京へ、予定通りピアノ練習会に出かけ、思いっきり悲惨なモーツァルトで、ハジをさらしてきました。
そこで楽譜をコピーさせてもらい、翌日からセヴラックに取り組んでいます。
「休暇の日々」という曲集から、「MIMIは伯爵夫人の扮装をする」というかわいらしいメヌエットです。
今日で練習5日目ですけど、かなりいい感じです♪
とてもいい曲なので演奏の音源をアップしたいと思っています。しばしお待ちを!

FC2blog テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2010/02/21 23:58】 | 未設定
トラックバック(0) |

楽しみ!!
アンダンテ
音源アップ、楽しみにしてま~す(^-^)
私は、バイオリン合奏で盛り上がってピアノがややお留守。いかん、明日レッスンなのに…

No title
アンダンテさま>
楽しみにしてくださってありがとうございます。
実は某SNS(ミ○シィ)のほうには、友人限定で練習3日目の音源をさらしてしまいました~。
派手にミスタッチしたり途中で意味のない加速をしたりで非常に聞き苦しいので、もっと練習を積んで再録音をしてから公開しようと思います。
気長にお待ちくださいね♪

コメントを閉じる▲