FC2ブログ
『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。
日付が変わり、カレンダーの上ではいよいよ、キャンドルサービスが明日に迫ってきました。
練習はそれなりに順調に進んでいるといえなくもないですが、やっぱり曲が決まるのが遅すぎたかも。
間に合うのかなあ・・・

そんな中ブログ更新などしている余裕は本当はないのかもしれませんが、
あまり遅くなっては意味のなくなる記事なので、さらりと書きます。

当ブログは、一昨日(12月21日)、開設1周年を迎えました!
実はその前にも楽天ブログのほうで書いていましたが、楽天から他のブログには引越しできなかったため、今までのブログ名に「第2楽章」と付け足して、気持ちも新たにFC2ブログで再スタートすることになりました。

開設当初は、まったくといっていいほど反応(コメントや拍手)がなくて、内心結構さびしかったのですが、今はブログつながりで多くのお友達もできました。
(何人かのお友達とは、来年2月のオフ会で{リア友さん}になる予定です)

いつもみなさんの暖かいコメントに励まされていますし、面白コメやおやぢギャグに大笑いしたり。
それに、こんな書きなぐりのブログを読んでくださるだけでも、とてもうれしいんですよ。

これからもタワシと当ブログをよろしくお願いします。

感謝をこめて。