プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

DATE: CATEGORY:オフ会&練習会
今さら?という感もありますが、去る7月17日の「第2回おんそうず」での、タワシの演奏から
ドヴォルザークの、マズルカ第5番 ヘ長調 をアップします。

この日はショパン、ボロディンのマズルカとともに、3曲メドレーで、演奏しました。
3曲の中ではこれが一番マシでした。
1曲目のショパンは緊張のあまり、まったく別のフレーズを創作しちゃったのかというくらい、違う音を弾きまくってますし、3曲目のボロディンは、もうちょっとで終わる~!と思ったからか、無意味に加速してミスタッチを増やすという、どうしょうもないパターンorz・・・
結局このドヴォ様のマズルカが一番まともでした。
それでも音抜け、ミスタッチをはじめ、失敗した箇所、気に入らないところは山のごとくあります。
何でこんなに本番に弱いんだろ(涙)

まあ、タワシの、グランドピアノでのライブ録音なんてそうそう聴けないですからね、中には興味本位で聴いてくださる方もいるでしょう。
曲もなかなか珍しいもので、日ごろ耳にする機会があまりがないでしょうから、そういう意味では面白いかも?
ではでは、聴きたい方は、覚悟の上で、どうぞ~



ドヴォルザーク マズルカ第5番ヘ長調

copyright © ようこそ!タワシワールドへ♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ