FC2ブログ
■2011年09月

■さんざんな休日~タワシ、負傷する!

今日2度目の更新ですが、残念ながらいい話ではありません。
午前中 アパートの階段を踏み外して左足首を捻挫しました。
階段といってもせいぜい3,4段目ですが、廃品回収に出す新聞をかかえていたため足元が見えず、派手に転びました。
一瞬 骨が折れたかと思いました。
(が、骨折は今まで経験がないので実際には痛みがどんなもののだかわからないのですが)

ちょっと前に病院から帰ってきたとことです。
病院すごく混んでいたし、レントゲン検査や院外薬局でかなり時間がかかってしまいました。
骨は異常ないけれど、靭帯損傷とのこと。
装具(ギプス?)を装着してもいいが、このまま安静にして様子を見てもいわれ、まだまだ暑いし不自由なので後者を選びました。

というわけで、職場は人手不足の折で非常に心苦しいのですが明日から3日間休みをもらいました。
今の状況ではとても働けません。
何とかかんとか足を引きずって自力で歩くことはできますが、立ち仕事ですしね。
全治するには3週間くらいかかるらしいです。
皆さんもくれぐれも足元にはお気をつけください。

プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
オカリナ吹きます(「フォーカリンク」と「アケタ」を使ってます)。時々、リコーダーやティンホイッスルなども。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

月別アーカイブ

今日の練習メニュー

<9月13日> ♪「無言歌集」より 後悔、悲しい心、巡礼の歌(メンデルスゾーン) ♪二つのドイツ舞曲より第1番、バガテルp.33−6(ベートーヴェン) ♪「フレースエーの花々」より フレースエーの教会で、あいさつ(ペッテション=ベリエル)

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

(ページビュー)アクセスランキング

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TWITTER

follow me

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム