<今週の録音>物部一郎「セレナード」 

またしても期限ギリギリのアップになってしまった、タワシのシューイチ録音・・・
前回の記事で紹介した、物部一郎さんの「15のピアノ曲集」の中から、「セレナード」です。

が・・・しかし!最初にお断りしておきます!
今回の録音は、シューイチ録音史上(といってもまだ8回目ですが)最低の完成度です。
難易度的には一応ソナチネレベルということになっているようですが、古典派にはない難しさがあって悪戦苦闘しています。
まあ、この企画をスタートしたときから、時には「実情版」をアップすることもあるだろうなと思ってはいましたけどね。
でも今回は『いつものように、4,5日、練習に精を出せば何とかなるかな~』と考えていたタワシが甘かったです。
このところの暑さと連日の残業で、疲れが抜けきらないのも響きました。

というわけで皆さんも、いつも以上に覚悟してお聴きくださいませ。
耳栓推奨デス(あ、それじゃ聞こえないか)
アフター版 きっときっとアップしますよ!


[VOON] 物部一郎 セレナード