2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

「おんそうず4」に向けて♪

2012年10月31日(水)

早いもので10月も今日で終わりです。
11月と言えば、いよいよ「おんそうず4」ですね!
スロースターターのタワシですが11月になったら本気で練習にかかるつもりでいました。
昨日、今日あたりからぼちぼちそのための下準備に入っています。

タワシの演奏予定は今のところ次のとおりです。

<ソロ>
秋の童謡・唱歌メドレー(曲目未定)

<連弾>
「メドレー in Pops 」(J.S.バッハ、花畑セロリ) 通称=ぐるぐるバッハ
ばんちゃんさん、のんびりくろねこさん、Sleepingさん、エラニユースさん、タワシ、らべんだ~さん、もでらーとさん、ゼロシンさん

シューベルト「11のレントラー」より抜粋(1~2曲) dyneさん(プリモ)、タワシ(セコンド)

<オカリナ二重奏>
「スカボロフェア」 florallyさん&タワシ(オカリナ)、もでらーとさん(ピアノ)

<歌の伴奏>
「エースをねらえ!」主題歌 ばんちゃん父さん(歌)、タワシ(ピアノ)

<BGM>
いろいろ・・・

昨日から、「エースをねらえ!」のミミコピ作業をしております。
また、今日は、これまでちょっと見ただけでPCの中に眠っていた「ぐるぐるバッハ」の楽譜をDLし、音源を聴いてみました。
エンジンをかけるのは明日からです。
でもこうしてみると、おんそうず関連だけでもやるべきことはかなり多いですね。
ソロにいたっては、童謡・唱歌メドレーにしようと思っていますが、具体的な曲目さえ未定です。
短期集中でがんばるつもりです(間に合うのか?)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT