2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 

パソコン直りました♪

2013年01月29日(火)

やっと、やっと、パソコンが直りました(感涙)!
今日予定通り業者が来て、わずか10分足らずの作業ののち、すんなりと、インターネットに接続に成功しました。
やはり思ったとおり、PC本体には異常はなく、壁に埋め込んだLANポートの問題(接続不良)だったようです。

回線が不通になってから約20日。こんなに長いこと普通の状態が続くとは思いませんでした。(単に業者と日程が合わなかっただけなんですが)
その間、ネットカフェ、教会、図書館のPCを頼りながら、家では携帯で、ずいぶんがんばりました。
シューイチ録音ももはやこれまでか、と思いましたが何とか続けることができました。
これもひとえに皆さんの温かいコメントやメッセージなどのおかげです。
記事の更新や録音のアップを、楽しみにしてくれている人がいる!そう思うともう、多少の苦労は何のそのです。

お友達の皆さんのブログも、実は携帯からよく見に行ってはおりました。でもせっかくは貼りつけてある演奏がほとんど聴けず、かなりストレスたまりましたよ(苦笑)

これでようやくいつもどおりのPCライフが戻ってきますね。
ちょっと更新のペースが落ちていたのも、これからどんどん取り戻していきたいです。
改めて、皆様よろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT