FC2ブログ





タワシピンチ!職場緊急事態で、お疲れモードMAX! 

ここ数日タワシの職場はいまだかつてない人手不足に陥っています。
帰省、家族の病状悪化、身内の葬儀などで、年休、特休で休む人が続出!
こんなにもかぶることがあるのか!と思うくらいです。
特に水曜日はもとから人員が手薄だったので2時間超勤し、休憩もろくに取れないほどてんてこ舞いでした。
今日も残業は必至です。
明日は受難日礼拝の本番というのに・・・
練習する時間がない!疲れが抜けない!
ピアノ弾けないほどではないですが腕や手首に疲労から来る鈍い筋肉痛があります。
タワシ、かなりピンチです。

それでも昨夜は気力を振り絞って練習しましたよ。
今やらなくていつやるの?って状況ですから。
こう追い詰められるとやっぱり曲目を変更したのが裏目に出たかという気もします。
バッハ大先生の曲は難しいです。3声はきついです。
日ごろからシンフォニアとかやっていればね・・・←その前にインベンション1曲もやってないでしょアナタ!
テンポが遅いのが唯一の救いかと思われるかもしれませんが、これがまたタワシにとっては鬼門で・・・
途中からどうしても無意味に加速してしまって。リズム音痴がばればれですよ~汗

こういう状況なので、コメントのお返事は明日の本番が終わるまでお待ちくださいませ・・・
[ 2013/03/28 09:32 ] 日記 | TB(0) | CM(8)