FC2ブログ





<今週の録音>If Jesus Goes With Me(暗き谷間をたどるときも) 

今回のシューイチはまた賛美歌シリーズです。
日本では聖歌723番(新聖歌402番)「暗き谷間をたどるときも」として知られている曲です。
もっともタワシの経験上、日本の教会ではあまり歌わないかも。
富山の母教会(洗礼を受けた教会)の牧師先生が好きだった讃美歌です。

歌詞は以下のサイトを参照してくださいね♪
IF JESUS GOES WITH ME(←CLICK!)
主イエスが一緒に歩んでくださるなら、危険の潜む暗い谷であっても日の当たる穏やかな場所でも、どこへだって私は行く!
主がともにいてくださるるなら、そこが天国なのだから。
という内容です。

練習不足で、例によってミスタッチがあったり、音が汚かったり、バランスが悪かったり(左手メロディの箇所右手の和音連打がうるさかったです・・・)いろいろ難はありますが、希望にあふれたポジティブな雰囲気は出せたのかなあと思います。

今回VOONがどうしてもうまく作動せず久々にDIVSHAREのお世話になったこと、録音レベルが高すぎて無駄に音がでかいことを、ご了承くださいませ。。。


If Jesus Goes With Me.MP3
[ 2013/03/09 10:33 ] 今週の録音 | TB(0) | CM(8)