ようこそ!タワシワールドへ♪

{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

お知らせ・しばらくお休みします

  1. 2013.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 12:29
みなさま こんにちは タワシです。
体調不良が急に悪化し、仕事も休んで、通院以外、ほぼ寝たきりの状態となっています。
激しい回転系のめまいと吐き気があり、食欲もありません。
仕事はいうまでもなく、日常生活に普通に送れない状況です。
年齢から来る不調はあったものの基本的に元気だったのに、なぜ突然こんなになってしまったのか、ショックです。
内科と耳鼻科を受診しましたが、今のところ原因が特定できていません。
パソコンや携帯の画面も揺れまくっていて、見るのが苦痛です。
もちろんピアノもまったく触れないでいます。

こういう事情なので、ブログはしばらくお休みして静養します。
早く元気になってピアノ弾けるようになりたい・・・
ブログにも戻ってきて今までのように皆さんと楽しくおしゃべりもしたい・・・

皆さんからせっかくいただいたコメントにもなかなかお返事できませんが、コメント欄はあけておきます。
また、皆さんのサイトもあまり訪問できないと思いますが、調子のいいときには遊びにいきますね。

それでは、しばらく、さようなら。。。

side menu(1)

プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

side menu(2)

今日の練習メニュー

<10月14日> ♪4つのロマンチックな小品・第1曲&第2曲(ドヴォルザーク) ♪タイスの瞑想曲((マスネ) ♪愛の挨拶(エルガー) ♪朝の歌(同) ※以上、伴奏 ♪子供のためのアルバムより、バルカローレ、ロシア行進曲(シャミナード)

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

(ページビュー)アクセスランキング

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

TWITTER

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

楽天市場

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:candy-color_a