FC2ブログ





音源公開!タワシの適当ミミコピ・アニソン伴奏♪ 

前回の記事でも触れた、「第5回おんそうず」での、適当ミミコピによる、タワシの伴奏です。
「おんそうず」の主催者である「ばんちゃん父さん」が歌うのは、なんと、少女漫画の名作「ベルサイユのばら」の主題歌「薔薇は美しく散る」でございます。
今回、ばんちゃん父さんが音源の公開を快く承諾してくださいましたので、ここで披露させていただきますね。

元合唱部であるばんちゃん父さんの、情感ゆたかな歌唱ぶりははさすがです。
タワシはミミコピがんばりましたが、もとより完全コピーは目指しておらず、雰囲気さえ伝わればいいかなあというスタンスです。
いわば「なんちゃってミミコピ」とでもいいましょうか。

ミミコピのほうはともかく演奏が・・・出だしからいきなりつっかえてしまいました。
しかし何があっても止まらないのが伴奏の鉄則!しらじらしくも弾き続けるタワシでありました。
その他突っ込みどころ満載です。
言い訳になりますが、このときは伴奏だけでも3曲抱えてまして、完全に練習不足でした~
もっと早くから取り掛かればよかったのです。反省してます。

何はともあれ、当日の楽しい雰囲気が伝わるといいなあ。
埋め込みができませんでしたが、↓のURLをクリックして、お聴きください♪

http://voon.jp/a/cast/?id=zu4wrq3eeqf2unys
[ 2013/08/10 01:26 ] アレンジ&ミミコピ | TB(0) | CM(11)