<今週の録音>マズルカ第4番ニ短調(ドヴォルザーク) 

今朝、仕事の前に近所のスタジオ(練習室)にグランド練習に行ってきました。
浮気性なタワシも、この期に及んでは、さすがにわき目も振らずに、「星座」の演奏曲に集中しましたよ。笑
一時間の持ち時間のうちソプラノリコーダを10分くらい吹き、残りはショパンとドヴォルザークのマズルカにだいたい同じくらいの時間をかけました。
特に、どうしてもショパンのほうにウエートがかたよってしまい、そのあおりで、なおざりになりがちだったドヴォルザークのマズルカを丹念にさらったつもりです。

今週はたぶんシューイチのために新曲を準備する余裕はまったくないでしょうから、スタジオで録音したドヴォルザークを、<今週の録音>としてアップすることをお許しください。
例によって例のごとく、大量のミスタッチや音抜けがあります。本番直前でこの完成度の低さは・・・(汗)
でもね、ショパンのほうは、完成度の低さ、こんなもんじゃないです。
「耳毒」なんでお聞かせできません、ハイ。。。


ではでは、相変わらずのお粗末な演奏ですみませんが、お聴きください~♪






マズルカ第4番(ドヴォルザーク)