<今週の録音>サイレント・イヴ(辛島美登里) 

急に寒くなってきたせいでしょうか、風邪を引きました・・・。
職場近くの、これまで行ったことのないクリニックに行ってきました。
そんなに重症というわけでないのでたぶん消化のいいものを食べてあったかくして寝ていれば自然に治るレベルだと思うのですが、職場の検診で貧血に引っかかり(これはいつものことなのですが)、医療機関を受診して報告するように、というお達しも来ていたので、それも兼ねて行って来たという感じです。
風邪薬と鉄剤処方されて帰ってきました。

そんな中ですが、明日は仕事休めないので、今日のうちにシューイチをアップしておいたほうが安全だろうと判断しました。
なのでほとんど練習しないでぶっつけで弾ける曲、ということで、今回はポピュラー路線にしました。
クリスマスも近づきつつあるので、辛島美登里の「サイレント・イヴ」です。
昔からお気に入りの曲だけに、練習不足丸出しの録音をアップすることは心が痛みますが、機会があればもっと練習してもっとまともな演奏と差し替えたいと思います(そういって実行したためしが、これまでほとんどないのだが・・・)
ワンコーラスのみリフレインなしのショートバージョンです。
音汚いです(もっと優しいpやppが出せるはず)。オカズ(フィルイン)がうるさいところ多数あります。コードも一部捏造してます。
でもこころをこめて弾きました。ちょっとでも、何か感じていただけるものがあったらうれしいです。







サイレント・イヴ(辛島美登里)
[2014/11/14 19:46] 今週の録音 | TB(0) | CM(24)