FC2ブログ

ようこそ!タワシワールドへ♪

{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

ベトソナ1番1楽章(提示部)遊び弾き

柄にもなく(?)ベートーヴェン、ちょっと弾いてみました。
聴いてみたいという声がごく一部にありましたので晒します。
はっきり言って笑えます。年末のネタとしてお楽しみください。(爆)
恥ずかしいのでMP3プレイヤーは貼りません。曲名直リンでど~ぞ。

※右手スケールのフレーズの出だしの音、思いっきり間違ってます(40秒あたり)
※最後の一段のスフォルツァンド(2箇所)全くフォルテになってません。
その他おかしいとこだらけです。
あくまで「遊び弾き」と言うことでお許しを~

ベトソナ1番1楽章(提示部)遊び弾き

今年はおそらくこれが最後の更新になると思われます。
ネット上でまたリアルでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

[タグ未指定]
[ 2015/12/30 11:13 ] Classical music(古典派) | TB(0) | CM(18)
プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。