FC2ブログ





10万アクセス達成の日 

ご報告が遅くなりましたが、一昨日の日曜日、当ブログへのアクセス数がついに100000の大台に達しました!


10万に到達したのは午前11時半頃です。日曜のこの時間、いつもなら当然教会で礼拝をしている時間なのですが、この日は午後から出勤になっていたので礼拝は休み。
これはもしかして記念すべき瞬間を目撃できるかも・・・?
アクセスカウンターを目立つものに変えて、ミクシィでもしつこく実況中継しつつその時を待ちます。
なんども自分のブログに行ってはカウンターを確認
99997,99998,99999・・・
そしていよいよそのときが!
キリ番を踏んた方は・・・

いつもお世話になっているオショーズのS師匠でした❢
今度お会いするとき、ささやかな記念品を持参していきますネ♪
これまでキリ番は通りすがりさんが踏むことが多く、もちろんそれでも感謝なのですが,やっぱり本音はよく知っている人に踏んでもらいたくて・・・

なおピアともさんのFさんも、訪問した時にカウンターが10万になっていたそうです。
カウンターに数字が反映されるまでタイムラグがあるのでこういうことになったのでしょうか。
コメントの書き込み時間からするとS師匠のほうが一足早かったようですが、タワシ的には同着で金メダル2つ差し上げたい気持ちです。
Fさん、また練習会などでご一緒することがあると思いますので、そのとき記念品をお渡ししますね~

今回キリ番を踏んだ方も踏まなかった方も、常連さんも通りすがりさんも、皆様、ほんとうにありがとうございます❤
みなさまに支えられてこのブログがいままでつづけられています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[ 2016/08/16 09:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)