fc2ブログ
ようこそ!タワシワールドへ♪
『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。

プロフィール ×

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
最近始めたNAF(ネイティヴアメリカンフルート)の姿かたちと音色にゾッコン。学生時代からオカリナも好きです(現在の使用楽器はヒロミチオカリナとフォーカリンク)。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。


最新コメント ×

カテゴリ ×

月別アーカイブ ×

10万アクセス達成の日
【2016/08/16 09:34】 日記
ご報告が遅くなりましたが、一昨日の日曜日、当ブログへのアクセス数がついに100000の大台に達しました!


10万に到達したのは午前11時半頃です。日曜のこの時間、いつもなら当然教会で礼拝をしている時間なのですが、この日は午後から出勤になっていたので礼拝は休み。
これはもしかして記念すべき瞬間を目撃できるかも・・・?
アクセスカウンターを目立つものに変えて、ミクシィでもしつこく実況中継しつつその時を待ちます。
なんども自分のブログに行ってはカウンターを確認
99997,99998,99999・・・
そしていよいよそのときが!
キリ番を踏んた方は・・・

いつもお世話になっているオショーズのS師匠でした❢
今度お会いするとき、ささやかな記念品を持参していきますネ♪
これまでキリ番は通りすがりさんが踏むことが多く、もちろんそれでも感謝なのですが,やっぱり本音はよく知っている人に踏んでもらいたくて・・・

なおピアともさんのFさんも、訪問した時にカウンターが10万になっていたそうです。
カウンターに数字が反映されるまでタイムラグがあるのでこういうことになったのでしょうか。
コメントの書き込み時間からするとS師匠のほうが一足早かったようですが、タワシ的には同着で金メダル2つ差し上げたい気持ちです。
Fさん、また練習会などでご一緒することがあると思いますので、そのとき記念品をお渡ししますね~

今回キリ番を踏んだ方も踏まなかった方も、常連さんも通りすがりさんも、皆様、ほんとうにありがとうございます❤
みなさまに支えられてこのブログがいままでつづけられています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




テーマ:日記 - ジャンル:音楽




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

今日の練習メニュー  ×
<2月27日> ♪ソナチネイ短調 第1楽章(名倉晰)♪ソナチネハ長調 第2楽章(同) ♪高原の朝(奥村一) ♪おすまし(矢代秋雄)♪むかしばなし(同) ♪小さな花(シドニー・ベシェ) ♪テンダリー(ジャック・ローレンス)

にほんブログ村 ×

人気ブログランキング ×

FC2ブログランキング ×

FC2 Blog Ranking


FC2カウンター ×

カレンダー ×
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 ×

リンク ×

(ページビュー)アクセスランキング ×

X(旧 TWITTER) ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる