<今週の録音>Bist du bei mir(あなたがそばにいてくだされば)BWV508 

昨日は東京まで弾きあい会に行ってきました。
耳もおなかも満ち足りたひと時で、さっそくレポを書きたいのですが、その前に、今日は土曜日ですのでシューイチ録音をアップします。
なんと今回は珍しくもバッハです。(といっても、正確にはGottfried Heinrich Stölzel という人のアリアからメロディーを借用したものですが・・・)
以前にこのブログで紹介記事を書いた、
Bist du bei mir(あなたがそばにいてくだされば)BWV508
を弾きました。
今回も、歌+伴奏の三段譜を見ながら演奏しています。

テンポも遅く、音数も少ないということもあり、一応、大きなミスはなく弾きとおしてはいるものの・・・
なんだかな~ 日ごろバッハを弾かない人の演奏だなあ、というのがバレバレな感じですね(汗)
でも、これでも、歌詞を味わいながら、タワシなりにいっぱいの信仰心をこめて弾いているつもりなんです。
少しでもそれが伝われば幸いです・・・
[広告] VPS


http://blog-imgs-110.fc2.com/w/a/t/watashiwatawashi/110427_001.mp3

[2017/05/20 10:13] 今週の録音 | TB(0) | CM(6)