ようこそ!タワシワールドへ♪
{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。
マズルカOp.10-3(モシュコフスキ) ~練習4日目、グランド録音~
今日は年休だったので、市内のスタジオまで、グランドピアノ弾きに行ってきました♪
ピアノは普通のヤマハですが、久々のグランドで、気持ちよく弾けました。

実は最近、「デジピではなく生ピアノでの録音が聴きたい!」というリクエストが複数ありまして・・・
この機会にシューイチ用に少なくとも2曲は録っておけたら、と思ったのですが、2曲とも今週の火曜日にはじめて弾いたばかりで、1曲はどうみてもアップできる状態までいきませんでした。

でもせっかく録音したので、興味のある人は聴いてみてください。
思いっきりビフォー版です、そのつもりで。

モシュコフスキの「マズルカ Op10-3」です。
ミスタッチの山なのはもちろんですが、リズムの読み間違いなどあちこちやらかしてます(汗)







マズルカOp.10-3(モシュコフスキ) ~練習4日目、グランド録音~

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽