FC2ブログ
2020'01.15.Wed

2020年オカリナ吹き初め

もう1月も半分過ぎようとしていますが、昨日が2020年のオカリナ吹き初め、つまり初練習でした。
今回も行きつけのカラオケ店で吹いてきました〜

20200115074743373.jpeg

去年のクリスマスに教会で演奏した「GREENSLEEVES」去年の年末にもカラオケで練習したのですが、その時とはバージョンが違いました。(DAMとJOYSOUNDの違い)
クリスマス以来全く吹いていないので ちょっと退化しちった(涙)
でもせっかくなので録音してみました。

録音レベルの設定に失敗したのと、それ以前に音程が不安定なので(特に低音〜低い『シ』〜!低音はちゃんと鳴らすのが難しいとはいえ、聞いてみてあまりのハズレっぷりにがっくり)非常にお聞き苦しいと思いますが・・・それでも聴いてみたいという方だけクリックしてください。

もっとコンスタントに練習すればきっともっと良くなる!という手応えは感じてます。
そして、このオカリナ、確かに、(オカリナハウスの店員さんのオススメ通り)良く通る、雑味の少ない音で鳴ります♫
2020年はもっとオカリナにも力入れたいなあと思います。(あ、アンデスくんもいるんだった〜)



Greensleeves練習中
Ocarina,Recorder,Tin-whistleトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP