fc2ブログ
ようこそ!タワシワールドへ♪
『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。

プロフィール ×

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
最近始めたNAF(ネイティヴアメリカンフルート)の姿かたちと音色にゾッコン。学生時代からオカリナも好きです(現在の使用楽器はヒロミチオカリナとフォーカリンク)。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。


最新コメント ×

カテゴリ ×

月別アーカイブ ×

シューイチのUPを毎週火曜に変更します!
【2020/01/19 00:26】 告知・連絡
PCの不調(?)により、土曜日のうちにシューイチをアップすることができませんでした。
ひと月ほど前には録音機の故障により締め切りに遅れてしまったばかりですが・・・
最近なんかトラブル続きでちょっと凹みます。
 
それで・・・この機会に、しばらく前から考えていた「シューイチのUP日の変更」をしようと思います。
これまで原則として土曜日でしたが、今後はタワシの定休日である火曜日にします。
クリスチャンであるタワシにとって、土曜日は本来、礼拝のための備えをすべき日。
祈ったり、みことば(聖書)を読んだり・・・もちろん礼拝で弾く讃美歌の練習も含みます。
が、シューイチの締め切りを厳守するために、土曜は録音やアップのための作業やブログ記事を書くのに追われることがほとんどになっていました。(定休は火曜日と日曜日。土曜は出勤日です)

テレビ番組でも放送の曜日や時間帯の変更をすることも珍しくないし、そのようなものだと思ってくだされば幸いです。
どうせなら、年明けと同時に変更すれば、なおよかったのですが。

400回の節目も迫ってますが、ネタはまだまだ尽きませんので、シューイチも行けるところまで行くつもりです!
今後ともよろしくお願いいたします。
では、火曜日にまた!

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

今日の練習メニュー  ×
<2月27日> ♪ソナチネイ短調 第1楽章(名倉晰)♪ソナチネハ長調 第2楽章(同) ♪高原の朝(奥村一) ♪おすまし(矢代秋雄)♪むかしばなし(同) ♪小さな花(シドニー・ベシェ) ♪テンダリー(ジャック・ローレンス)

にほんブログ村 ×

人気ブログランキング ×

FC2ブログランキング ×

FC2 Blog Ranking


FC2カウンター ×

カレンダー ×
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 ×

リンク ×

(ページビュー)アクセスランキング ×

X(旧 TWITTER) ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる