fc2ブログ

ようこそ!タワシワールドへ♪

『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。

指定期間 の記事一覧

<今週の録音>ボレロ(グルリット)

2021.03.26 (Fri)
定休日に合わせて火曜日に設定し直したはずのシューイチの〆日ですが、ほとんど守られていませんね〜
火曜に録音して翌水曜日に編集、記事を書いてアップ、と一日余裕をもたせたまでは、まあ許容範囲内でしょうが・・・
それからさらに遅れること2日。。。締め切りを文字通り死守していた頃に比べたら相当の体たらくぶりです。
しかもこの頃、初心者向けの小品がやたら多い気も(汗)。
しかし長く続けるためにも無理はしないことにします。あゝ、年とったなあ。

というわけで今回もまさにその路線で・・・(苦笑)
先日アップした「小さなロマンス」の作曲者・グルリットの、「ボレロ」です。
録音は前回のレントラー(シューベルト)等と同じ日に、教会のアップライトでしました。

年度の変わり目で郵便物が多く仕事が多忙なので落ち着くまでこの路線が続くような気がしますが、広い心で見守っていただけたら幸いです。落ち着いたらもう少し難易度が高くてある程度の長さのある曲をやりたいです。(前の記事にあるように、モーツァルトのソナタなどもやってはいるのですが、お聴かせできるレベルにならなくて・・・)

それではどうぞ〜♪


ボレロ(グルリット)
 | HOME |