fc2ブログ

ようこそ!タワシワールドへ♪

『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。

指定期間 の記事一覧

今年最後の年休。源泉かけ流しの温泉へ!

2021.11.26 (Fri)
タワシの職場は、12月と1月前半は繁忙期のため、原則として年休が取得できません。
今日は2021年最後の年休。
今年一年頑張った自分をねぎらうため(あとひと月以上、それもめちゃ忙しい期間が残っているけど(^o^;))、県内の日帰り温泉施設に行ってきました!

2021112623274972e.jpeg

202111262327245a7.jpeg

実は市内ーそれも自転車で行ける距離にも、温泉はあるのだけれど、コロナも収まっている今なので、今回はちょっと遠くまで足を伸ばして、ささやかな贅沢をすることに。
TXと路線バスを乗り継いで片道50分あまり、露天風呂をはじめ10種類のお風呂がある、源泉かけ流しの天然温泉を楽しんできました♪
なんと今日は奇しくも(?)11月26日、「いい風呂」の日ではないですか!でも料金割引や特別なサービスはなかったです。それがあったら、平日の昼間とはいえもっと混んでいたかも?
お天気にも恵まれて露天風呂は最高に気持ちよかったです!
いい骨休めができました。

温泉効果か?夜はピアノ練習に精が出ました!
といっても練習メニュー自体はいつもの路線ですけどネ(今日はロシアの小品集をメインで弾いてました)
なんだか指や手首の動きがなめらか?
一夜明けたらいつものタワシに戻っているかもしれませんが(-_-;)

※コメントの御返事がまたまた滞っていてすみません。
シューイチのアップと、明後日の礼拝での代表祈祷の原稿書きが終わり次第、お返事書かせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい!
« Prev  | HOME |  Next »