{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

おんそうず、曲目変更!

突然ですが・・・
おんそうずでのソロ演奏の曲目を変更することになりました。
K309はどうあがいても、あと1ヶ月では本番までに人前で弾くに足りるレベルまでもっていけそうにないのが明らかになったからです。
実は今日もグランドピアノ弾きに行ってきたんですが、それで、もうこれは無理だな、と心を決めました。
楽しみにしてくださってた方が、もしももしもいらっしゃったら、ごめんなさい。
エントリーの期限内とはいえ、こんなかたちで曲を途中で変更することはめったにしないのですが、今回はお許しくださいませ。

で、変更後の曲ですが、「モーツァルトのソナタのうちのどれかの第1楽章を弾く」と公言していましたので最低でもそれは守りたいと思います。
というわけで・・・
ピアノソナタ ヘ長調 (K 547 a)第1楽章を弾かせていただきます。
この曲は前に一度、最後まで通したことがありますので。(もちろん完成度はめっちゃ低いながらも・・・です)


W. A. Mozart Sonate F-Dur KV 547 a, 1. Allegro, Franziska Leicht
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の練習メニュー
<7月10日> ♪マズルカ Op.63-3 ♪同 KKⅣb Nr..4(ショパン) ♪「小組曲」より、インテルメッツォ、マズルカ1(ボロディン) ♪「ロンドン音楽帳」より、アンダンテ(モーツァルト)
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
(ページビュー)アクセスランキング
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TWITTER
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる