{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。
おんそうず、曲目変更!
2015年01月28日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・
おんそうずでのソロ演奏の曲目を変更することになりました。
K309はどうあがいても、あと1ヶ月では本番までに人前で弾くに足りるレベルまでもっていけそうにないのが明らかになったからです。
実は今日もグランドピアノ弾きに行ってきたんですが、それで、もうこれは無理だな、と心を決めました。
楽しみにしてくださってた方が、もしももしもいらっしゃったら、ごめんなさい。
エントリーの期限内とはいえ、こんなかたちで曲を途中で変更することはめったにしないのですが、今回はお許しくださいませ。

で、変更後の曲ですが、「モーツァルトのソナタのうちのどれかの第1楽章を弾く」と公言していましたので最低でもそれは守りたいと思います。
というわけで・・・
ピアノソナタ ヘ長調 (K 547 a)第1楽章を弾かせていただきます。
この曲は前に一度、最後まで通したことがありますので。(もちろん完成度はめっちゃ低いながらも・・・です)


W. A. Mozart Sonate F-Dur KV 547 a, 1. Allegro, Franziska Leicht
テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック