プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

DATE: CATEGORY:Classical music(古典派)
突然ですが・・・
おんそうずでのソロ演奏の曲目を変更することになりました。
K309はどうあがいても、あと1ヶ月では本番までに人前で弾くに足りるレベルまでもっていけそうにないのが明らかになったからです。
実は今日もグランドピアノ弾きに行ってきたんですが、それで、もうこれは無理だな、と心を決めました。
楽しみにしてくださってた方が、もしももしもいらっしゃったら、ごめんなさい。
エントリーの期限内とはいえ、こんなかたちで曲を途中で変更することはめったにしないのですが、今回はお許しくださいませ。

で、変更後の曲ですが、「モーツァルトのソナタのうちのどれかの第1楽章を弾く」と公言していましたので最低でもそれは守りたいと思います。
というわけで・・・
ピアノソナタ ヘ長調 (K 547 a)第1楽章を弾かせていただきます。
この曲は前に一度、最後まで通したことがありますので。(もちろん完成度はめっちゃ低いながらも・・・です)


W. A. Mozart Sonate F-Dur KV 547 a, 1. Allegro, Franziska Leicht
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ようこそ!タワシワールドへ♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ