ようこそ!タワシワールドへ♪

{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

バースデープレゼント FROMピアノスタジオ

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 22:43
明日、7月8日はタワシの誕生日。
年齢は秘密です。
平均年齢がいかに高い日本とはいえ、人生の後半に突入していることだけは確か。
プロフィールでは永遠の20代ということになっていますが当然嘘です。でも気持ちはいつもそうありたい。

さて数日前に、タワシが利用している市内の音楽スタジオから、一枚のはがきが届きました。
HAPPY BIRTHDAYのメッセージとともに、スタジオ1時間無料サービスと、回数券購入割引のお知らせが記されていました。
回数券5回券または10回券購入の際に2000円割引してくれるそうです。
これって一回あたりに換算すると絶対5回券のほうがお得になります。この条件であえて10回券買う人もいるんだろうか?
タワシは、もちろん5回券を買うつもりです。

さて明日は何を弾こうかな~?
みなさんはご自分のバースデーにどんな曲を弾いています(or弾きました)か?

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday☆

私はもう嬉しくない年齢ですが・・・。
練習室でしっかり練習なさってくださいませ。

これからもピアノとともに素敵な生活が送れますように♪

こんばんは^^

私はタワシさま♪
お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
新しい歳が、私はタワシさまにとって素敵な素晴らしい歳になりますように♪
これからも宜しくお願い致します^^

マダムコミキさん>
本音を言えば、私もとうの昔に、誕生日がうれしくないトシになっておりますよ。プロフの「永遠の20代」という表現に、せめてものささやかな抵抗の気持ちが秘められているかも(笑)
それでも無事にこうして新しい一年を迎えられることはやっぱり感謝です。バースデーメッセージありがとうございます~♪
スタジオ練習がんばります!まだチケット買いに行っていませんが早めにいきたいです。

みぃー。さん>
メッセージありがと~(=^ー^=)♪
うれしいです!
梅雨もこれから後半のようですが、お父様の体調はいかがでしょうか。
ずっとずっとご家族が穏やかで楽しい時間をすごせますように祈っています。
こちらこそ、今後とも末永くよろしくです☆

お誕生日、おめでとうございます!

七夕の頃、星空の綺麗な初夏、

ぴったりですね!^-^☆



earlgray さん>
こちらではたぶん初コメントですよね。
バースデーのメッセージありがとうございます。
来たる新しい一年も、すてきな音楽との出会い、また、音楽を愛する仲間との出会いがいっぱいあると、信じて期待しています。
曲の録音とアップも積極的にチャレンジするつもりなので、今後ともお付き合いくださいませ~♪

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

side menu(2)

今日の練習メニュー

<10月14日> ♪4つのロマンチックな小品・第1曲&第2曲(ドヴォルザーク) ♪タイスの瞑想曲((マスネ) ♪愛の挨拶(エルガー) ♪朝の歌(同) ※以上、伴奏 ♪子供のためのアルバムより、バルカローレ、ロシア行進曲(シャミナード)

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

(ページビュー)アクセスランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TWITTER

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

楽天市場

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:candy-color_a