プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

DATE: CATEGORY:日記
昨日はタワシ地方に大きな地震がありました。隣の市で震度5弱だったとのことです。
地震発生時は仕事(郵便局の内務)中だったのですが、結構揺れました。
一瞬、東日本大震災の日のことを思い出しましたよ。ちょうど同じぐらいの時間帯でしたね。
幸い被害はなかったのですが、区分機が止まり再起動させるためロスタイム。さらにエレベーターが止まって大変でした。(乗っている人がいなくてよかったですが)
市役所から大量の郵便が差し出された上に、そんな予期せぬこともあったりしたため、2時間の超勤となりました。
ツ、ツカレタ~。

そんなわけで、昨日は結局一度もピアノにさわれなかったタワシであります。
「練習時間0分」というのは久々なのではないかと・・・
明日はお休みだし今日の分もいっぱい弾くぞ~!と思っていたのだけど、今朝起きたら体が・・・特に肩から背中にかけてバリバリに凝ってて痛いです(涙)
お風呂にでも入ってみるか~

いただいたコメントのお返事も滞ってますね。今日中には返信しますのでしばしお待ちを。
Comment

地震でご自宅の方は被害は無かったんでしょうか???
結構激しく揺れると、食器棚から食器が落ちて割れたり、窓ガラスが割れたりして大変なんですが・・・
まぁ~被害のことは書かれてい無いので、少しは安心して居ますが・・・

こんばんは。
そちらに大きな地震があったとニュースで知った時、旅行に出てて・・・そちら方面のみなさん大丈夫かなって思ってたんです。

大事には至らなかったようでよかったです。
でもいろいろ混乱はあったのでしょうね。
お疲れさまでした~。

@我楽多さん>

すみません、お返事遅くなりました~!
ご心配おかけしましたが家のほうも無事でした。
東日本大震災のときは帰宅したら電子レンジが床に落下していたのをはじめ、いろんなものが落ち、倒れていましたが、今回はほとんど何事もなく済みました。
ここは地震が多いので、遠からず、そこそこの大きさのがまた来ることは覚悟してます。(と言う割には備えがまったく足りないですが)

まんまるお月さん>

お返事遅くなってごめんなさい。
まんまるさんはその日ちょうど旅行中だったんですね。

今回の地震、震度のわりに被害がほとんどなかったようでよかったです。ただ、そうでなくても忙しい日だったのに、区分機が一時使えなかったことで仕事的にはほんとにハードな一日になりました。
2時間残業の疲れ、今日もまだ少し残っているようです。(コリと筋肉痛)
明日は年休なのでゆっくり疲れを癒したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ようこそ!タワシワールドへ♪ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ