第1回ねこカフェ発表会 プログラム

10月1日の発表会の名前が正式に決まりました!!

第1回・ねこカフェ発表会
です!

当日のプログラムも決まりました。
(プログラムもHNでの表記ではありますが)すべての参加者の方に了承を得たわけではないので、一応、演奏者名は伏せておきます。

第1部
♪ベートーヴェン ピアノ・ソナタ第14番 Op.27-1「月光」より第1,2楽章
♪ベートーヴェン ピアノ・ソナタ第1番 Op.2-1 第1楽章
♪ショパン マズルカ Op.63-2,3
♪サミュエル・ウェスレー ヴォランタリー  クープラン 修道女モニク
♪モーツァルト きらきら星変奏曲(リレー演奏・全員)
♪シベリウス 孤独な松の木、ソネット、踊り
♪スクリャービン 2つの詩曲 Op.63より 1. Masque
♪ショパン ノクターン第13番 Op.48-1

第2部 ソナチネコーナー
♪モーツァルト ピアノ・ソナタ K.545より第1,3楽章
♪フンメル ソナチネ C-dur
♪ フンメル ロンド C-dur
♪クーラウ ソナチネ Op.20-2
♪クーラウ ソナチネ Op.55-6
♪ハイドン ソナタ C-Dur
♪クレメンティ ソナチネ Op.36-6
♪クーラウ ソナチネ Op.55-1
♪ライネッケ 連弾のためのソナチネ Op.127b-3
  ♪(曲目未定)

第3部
♪ヤナーチェク シンフォニエッタ 第3楽章
♪バッハ プレリュードとフーガ BWV543
♪ショパン ポロネーズ第2番 Op.26-2
♪シューマン 「森の情景」より 3.寂しい花
♪ドビュッシー 「ベルガマスク組曲」より パスピエ
♪ベルク ピアノ・ソナタ Op.1
♪フォーレ 夜想曲第6番 Op.63

一昨日の日曜の朝には、教会のアップライトで発表会の曲目を練習してきたタワシですが、なんと楽譜を教会に置き忘れてきてしまって(・.・;) 
今日は定休日ですので これから自転車で取りに行く予定です。
とほほ~

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

こんにちはー(・▽・)

フフフフフンメル♪
楽しみですねぇ(^▽^)
音がドボンしないように頑張ります!

フォーレ 
大好きな曲なので楽しみです(☆▽☆)
知っている曲でも知らない曲でも
みなさんの演奏で色々な風に聞こえるんでしょうねぇ♪
楽しみすぎて
昨晩夢で調律しちゃいましたよ~

シューイチ 聴きましたよ!
陽気な感じがめっちゃいいですね(☆▽☆)
バンジョーの響きは好きなので
いつか弾いてみたいなぁ♪

それでは また~

いもコンさん>

いよいよ明日になりましたね!
二人でフンメル素敵に奏でたいですね♪
今日は最後の追い込みをしましたが、まだミスタッチがなくなりません~(T_T) ソナチネレベルの曲くらいノーミスでパリッと弾きたいんですけどね、私にとっては1曲ノーミスで弾き通せたらものすごい奇跡でWすよ!
ま、明日はミスタッチのことは忘れて純粋に音楽を楽しんできます❢
いもコンさんは朝から調律で大忙しですね。ほんとありがたいです!アナウンスの方もよろしくお願いします♪

シューイチ聴いてくださってありがとう~
いもコンさんには喜んでもらえそうなタイプの曲だと思ってました❤
少しはバンジョーっぽく弾けていましたか?だったら嬉しいな
プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

フリーエリア
ただいま練習中!
<8月17日> ♪4つのロマンティックな小品第1番(伴奏)(ドヴォルザーク) ♪カヴァテーナ(伴奏)(ラフ) ♪詩的なワルツ集より(グラナドス) ♪シチリアーノ(モシュコフスキ)
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ピアノランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
(ページビュー)アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon
楽天市場