ようこそ!タワシワールドへ♪
{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。
企画コーナーは「雨縛り」
「ねこカフェ発表会」関連の記事が続きます~

「ねこカフェ発表会」では通常の発表タイムの間に、企画もののコーナーがあります。
第1回は「みんなのソナチネ」ということで、各自、有名・無名のソナチネを持ち寄ったのですが、
第2回のテーマは「雨」と決まりました!
6月の開催だから、実にタイムリーですね~

雨にまつわる曲・・・クラシックで有名な曲はそう多くはないですが、ひとたびクラシックを離れれば、ポップス、童謡、演歌etc.たくさんあります。
もちろん、オリジナル(自作)も、大歓迎です!

というわけで、SNSでは早くも選曲の話題で盛り上がっております。
タワシもいくつか、このテーマで頭に浮かんだ曲があるのですが、もうちょっとの間、内緒にさせてくださいね♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/tb.php/1400-1305a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック