ようこそ!タワシワールドへ♪
{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。
創立30周年記念礼拝、無事終了!
何度かこのブログでも触れてきましたが、この前の日曜日は「創立30周年記念礼拝」でした。
午前、午後の「礼拝ダブルヘッダー」はかなりハードでしたが、この日に向けて、いまだかつてない熱心さで練習を積んだ、聖歌隊の「特別讃美」(7ページの曲。混声四部合唱)を含め、無事に終了しました。
タワシの伴奏も、些細なミスはいくつかありましたが、歌と呼吸もよく合っていたし、ほぼ思ったとおりの表現をすることも出来たと思います。練習のときにはこれだけ出来たことはなかったので、実力以上の結果かも。
頑張っている聖歌隊メンバーたちの足を引っ張らなくて本当によかったです。
神様と聖歌隊の仲間たちに感謝、感謝です~

これで一区切りついたので、教会のピアノ弾きとしては平常モードに戻りま~す。
ショパンのノク15とハイドンのソナタHob.XVI:21(モツソナは難しかったので一時撤退)ちょっと本腰入れてやってみます。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
タワシさんへ
 
>午前、午後の「礼拝ダブルヘッダー」
→長時間お疲れ様でした。
練習した甲斐がありましたね。
(シンミより)
2017/07/12(水) 21:04:06 | URL | シンミ #tmUIQuR.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(水) 21:07:37 | | #[ 編集]
シンミさん>
お返事、遅くなりすみません。 

>長時間お疲れ様でした。
練習した甲斐がありましたね。
→はい、ありがとうございます!
練習の成果が十二分に出せて、皆、満足感に包まれていました♪
ただ 礼拝のダブルヘッダーはさすがにきつかったです。おとついの礼拝、欠席者がやたら多かったのは そのせいじゃないとは思いますが。。。
2017/07/18(火) 06:54:02 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 編集]
鍵コメさん>
メッセージ拝読しました。ありがとうございます。
お返事遅くなりましたが、のちほどそちらのサイトにうかがいますね!
2017/07/18(火) 07:03:22 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 11:04:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/tb.php/1436-8f019434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック