FC2ブログ

ようこそ!タワシワールドへ♪

{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

帰省と予約投稿のお知らせ

こんな酷暑の中ですけど・・・日曜日(22日)まで、富山の実家に帰省してきます。
ネット環境のないところですので、ブログの更新はできないかもしれません。
(スマホから、短くても、更新できたらしたいですけど)
コメントやメッセージのお返事が滞ることがあると思いますが、ご理解ください。
みなさんのブログは、スマホからでも拝見させていただけると思います。

さて、帰省中に土曜日がやってきますので、シューイチ録音を予約投稿することにしました。(21日の朝8時にセットしておきました)
そこまでしなくても〜という声もあるでしょうが、いつも言っているとおり、意志の極めて弱いタワシのこと、いったんルーティンを崩すとそのまんまずるずると行きそうなんで、頑張れる時は頑張ります!

実家にはピアノはおろか、おもちゃのキーボードもなくて(以前はキーボードはあったけど、電池漏れで壊れちゃったの(T . T))禁断症状が心配です。まあ、4、5日ならなんとか耐えられる程度かなあ〜

では、あっちも相当暑いようなので、熱中症に注意して行ってきます!

[タグ未指定]
[ 2018/07/18 08:09 ] 告知・連絡 | TB(0) | CM(2)
No title
タワシさん、気を付けて行ってきてくださいね。

🎹ないんですか。。。それはちょっと寂しいですね。
じゃぁ、代わりにお母さまの大正琴でも。。。(*´艸`)
楽しい帰省になりますように。
[ 2018/07/18 21:18 ] [ 編集 ]
金魚さん>
金魚さんコメントありがとうです〜
そしてお返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいです〜

最新の記事にも書いた通り、楽しい帰省でした。
向こうも猛暑だったけど〜(^_^;)
日曜の夜、無事にこっちに戻ってきました。
ピアノは、最終日に教会で存分に弾けたこともあり、禁断症状になることはありませんでしたよ。
母の大正琴は教室がお休み中とかで、触ることも話題になることもありませんでした。まさかこのままやめちゃうのか?それはちょっともったいないですよね〜
[ 2018/07/25 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。