fc2ブログ

ようこそ!タワシワールドへ♪

『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。

ソナチネ ハ長調(リヒナー)@ブルグの会

2023.03.05 (Sun)
ひとつ前の記事に書いたとおり、くらぽんさん主催「ブルグの会」に初参加しました!

タワシのエントリー曲は、ソナチネ ハ長調(リヒナー)全楽章です。
くらぽんさんのサイト ブルグの会 で他の参加者の皆さんの演奏も合わせて聴かれることを推奨しますが、一応ここにも貼っておきますね。



なお今回も、WEB発表会のときと同様、こちらの演奏をもって今週のシューイチのUPも兼ねさせていただきます。

今回弾いた曲以外にも、「ソナチネアルバムに入っていないソナチネ」でまだまだ弾きたい曲がたくさんありますので、今後続々と(?)シューイチで紹介する予定ですし、今回のような企画がまたあればいいなあと思ってもいます。

コメント

タワシさんの音
こんにちは。ご無沙汰しておりますm(__)m
ようやく生活が落ち着いてきたので自分のブログをのぞいてみた次第で(^^ゞ
タワシさんが時々訪問してくださっていたのがわかり、うれしかったです。
ありがとうございます。

久しぶりにタワシさんの音が聴けて良かった(^^♪
タワシさんの音を聴くとホッとするんですよね。
過去記事、少しずつ読ませていただいています。
またよろしくお願いします。
No title
金魚さん、お久しぶりです!
訪問&コメントいただけて嬉しいです。

> ようやく生活が落ち着いてきたので自分のブログをのぞいてみた次第で(^^ゞ
タワシさんが時々訪問してくださっていたのがわかり、うれしかったです。
ありがとうございます。
→落ち着いてきたようで何よりです。今後の金魚さんのピアノライフがどんなふうに展開するのか楽しみです♪
今年中には一度くらいリアルでもお会いできたらさらにいいですね。

>久しぶりにタワシさんの音が聴けて良かった(^^♪
タワシさんの音を聴くとホッとするんですよね。
→初心者用の小品とか、歌もの(世界民謡シリーズ)とか。相変わらずピアノの王道から遥か離れたものばかり弾いてますけど、私の拙い音にこんなあたたかいコメントを寄せてくださって本当に感謝しています。こういうコメントが、 続けるための大きなモチベーションになります。

>過去記事、少しずつ読ませていただいています。
またよろしくお願いします。
→過去記事も含めて、こちらこそ今後ともどうぞよろしくです〜♡

管理者のみに表示