fc2ブログ

ようこそ!タワシワールドへ♪

『やさしい曲を美しく弾く!』が生涯の目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾き(時々オカリナ吹き)の、ユルくて熱い音楽日記。

ご迷惑、ご心配をおかけしました

2023.03.24 (Fri)
昨日の朝、突然当方のFC2アカウントが凍結されてしまい、訪問してくださった皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。
原因もわかり対応策もしましたので、現在は無事復旧しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

また事の顛末については近々記事にてお話するつもりです。(相変わらず多忙にしていますので、記事に書くまでもう少し時間をください)
アカウントが何者かに乗っ取られたとか、ブログの内容に問題があったとかではありませんので、ご安心くださいませ。

コメント

No title
おはようございます。
何事も無かったようで一安心です。
他人事では無く明日は我が身かも知れないので、
原因などが気になるところです。
No title
良かったー!タワシワールド復活!ドキドキしながら待ってました~。
No title
タワシさんへ
“驚き”以上に、案じていましたが、
凍結解除になって良かったですね。
(シンミより)
よかった!原因が気になります!
No title
うちも先般、ルーターが劣化してネットに繋がらなくなりました、
毎日順調にできていた事が急に出来なくなるのはつらいですね、
復旧されて良かったですv
No title
タワシさん、こんにちは
かつです!

あぁ、復旧できて本当に良かったです!
ご連絡いただいたあと、凍結ではなく乗っ取り被害にあったのではと心配していました。
タワシさんのブログは貴重な音源が沢山UPされていて、、
約15年ぶんの記事が消えてしまったらアマチュア・ピアノ界の大損失です!
本当に安心しました。

色々とお忙しいと思いますので、返信は不要で!!
No title
タワシさん、こんばんは。
おかえりなさい!!本当に良かったです。
無事に復活されてとても嬉しいです。
安心しました。
No title
皆様のコメントに、まとめてお返事することをお許しください。

このたびは本当にご心配をおかけしました。申し訳ありません。
そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。復活を心から喜んでくださり、大変嬉しく思います。

今回の経緯について、さきほど記事を書きましたのでご覧ください。

管理者のみに表示