ようこそ!タワシワールドへ♪

{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

緊急のお知らせ・追記あり

  1. 2012.
  2. 01.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 01:01
さきほど、富山の実家より電話がありました。ガンで自宅療養中の父、容態が悪化し、今夜緊急入院したそうです。
今夜が山とのことで、わたしは今日新幹線で帰省する予定です。

なんとか最期に間に合ってくれたらいいのですが・・・
先日帰省したときは元気だっただけに早すぎる急変にショックで・・・
フラフラしながら喪服をバッグに詰めています。

こういう次第で、しばらくブログの更新やコメントなどお休みすると思いますがご了承ください。

タワシ

追記
父は今朝早く永眠しました。
24日が通夜、25日が葬儀になります。
間に合わなくて残念ですが、前回の帰省のときは体調がよく、父なりに存分に話せたであろうことが救いです。
ブログ仲間の皆様のお心づかいに感謝しております。
落ち着きましたらまたブログで報告しますが、取り急ぎご報告まで。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

コメント下さった皆様、暖かいお心づかい、こころから感謝致します。(返信不要と言って下さる方がほとんどなので、まとめてレスさせて下さいね)
父は親戚も友人も多く、いろいろな人達が入れ代わり立ち代わり訪問してくれてます。男ばかり五人兄弟(父が長男)という我が家の家風ゆえ(?)か、皆で声をあげて笑いつつ、葬儀の準備をしていたりします。母は、皆でいるときは笑顔も見せますが、一人になると、さびしさや不安が込み上げて、涙をこらえきれなかったりするようです。結局は時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうね。
ブログ仲間の皆さんの日記は、携帯から拝見してます。録音が聴けず残念ですけど。
私のことを案じて下さっているのを知り、ありがたくも恐縮しています。私は大丈夫ですよ~。茨城に戻ったら、ピアノもブログも、早めに復帰したいと思います。
タワシより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな何時かその時を迎えます。存分に悲しみ、お父様との想い出にひたってください。

お父様のご冥福をお祈りいたします

 私はタワシさん こんばんは。

 謹んでお悔やみ申し上げます。
最愛のお父様を亡くされた私はタワシさんの悲しみは、いかばかりでしょう。
私はタワシさん お気を落とされませんように。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

 ではまた☆
  

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

side menu(2)

今日の練習メニュー

<10月14日> ♪4つのロマンチックな小品・第1曲&第2曲(ドヴォルザーク) ♪タイスの瞑想曲((マスネ) ♪愛の挨拶(エルガー) ♪朝の歌(同) ※以上、伴奏 ♪子供のためのアルバムより、バルカローレ、ロシア行進曲(シャミナード)

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

(ページビュー)アクセスランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TWITTER

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

楽天市場

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:candy-color_a