ようこそ!タワシワールドへ♪
{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。
誤って記事を削除してしまいました・・・
すみません。
タワシのミスにより、前回の記事(「サウンド・オブ・ミュージック」のシューイチ録音)を、誤って削除してしまいました!
あのあと別の記事を書きかけていたのですが筆が進まないので消そうとして、シューイチ録音の記事まで一緒に消してしまったようです。
それに伴い、せっかく寄せていただいたコメントも消えてしまうことに。。。
れいちゃんさん、フクママさん、白チェブさん、(鍵コメさん)、ほんとうにほんとうにごめんなさい!

ああ~そそっかしいにもほどがあります。
自己嫌悪でいっぱいです。

録音は残っていますので後ほど改めてアップしなおします。
でももう、週が変わってしまっているので「先週の録音」になるのかな~

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watashiwatawashi.blog12.fc2.com/tb.php/578-248fd259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック