パソコン不調につき…

すみません、パソコンがどうやってもインターネットに繋がらなくなりました~。リカバリまでしたのですがやっぱりダメです。
ネットカフェなどに行っている暇があればいいんですが、週末から父の一周忌のため里帰りもあるし、しばらく更新お休みするかも。
シューイチもこの状況ではさすがに無理でしょうか。新年そうそう思わぬ誤算で残念です。
前の記事へのコメントレスもまだ終わっていませんね。ケータイからでも少しずつお返事しますのでしばしお待ちを~

コメントの投稿

Secret

それは、年初からたいへんなことに!

PCの不具合は精神に良くありませんね。
あせらずに、ゆっくりと・・・
なるべく早く復帰してくださいね(^^’

こんばんは(*^_^*)。
昨日は私のほうもおかしかったですよ。
fc2の障害では?
何回もコメントを入れては、
繋がりませんと出ました。
アクセス障害も出ました。
電波障害だと思います。
ときどきありますね。
お気をつけてご帰省くださいね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

NANTEIさん>

お騒がせしております。
本当に新年そうそうとんだことに・・・。
PC、昔はないのが当たり前だったのに、いまや生活に欠かせないものになっていますよね。
PCがないと生きていけないというほどの依存症ではないですが、やはりものすごく不便です。
業者の来てくれる日を待ち望みつつ、時々こうやってネットカフェなどで更新やコメの返事書きをする予定です。
そちらのブログに訪問、コメントする機会も減ってしまうと思われますが、PC復活までしばしご理解ください。

真由子さん>

PCの件ではお騒がせしてすみません。
新着記事に書きましたが、LANポートに問題があるようで、インターネット自体がまったくつながらない状態が続いています。もちろんメールなどもできません。いまは図書館のPCからお返事を打っています。
今回の不具合とは関係ないですが、確かにFC2はサーバートラブルとか緊急メンテナンスが多いですね。自分のブログに入れないことがしょっちゅうあります。
改善してほしいですが、ほかのブログも使い勝手の悪いところや問題点はあるのでしょうね。

帰省は明日からです。バスでの長旅で疲れますが、姪っ子たちに久々に会えるのるは楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

フリーエリア
ただいま練習中!
<8月4日> ♪4つのロマンティックな小品第1番(伴奏)(ドヴォルザーク) ♪シチリアーノ(モシュコフスキ) ♪20の小練習曲より第10番(モシュコフスキ) ♪アルザス舞曲(トーメ)
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ピアノランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
(ページビュー)アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon
楽天市場