ようこそ!タワシワールドへ♪

{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

【業務連絡】おんそうずの皆様へ

  1. 2013.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 07:35
おんそうずの皆様、いかがお過ごしですか。

さて、突然ではありますが、私ことタワシ、先日主催者の「ばんちゃん父さん」から、おんそうず第3代EXP(エグゼクティブ・プロデューサー)に任命されましたので、ご報告いたします。

初代はらべんだ~さん、2代はSleepingさんと、そうそうたるメンバーが務めていたEXP。
タワシごときに務まるのか不安もありますが、お二人の強力な「院政」のもと、頑張りたいと思います。
ばんちゃん父さんいわく「主な役割は、会が実施できるよう私の尻をたたくこと(苦笑)と相談相手」とのことですので、一生懸命お尻をたたかせていただきますね。

先代のEXP らべんだ~さんとSleepingさんにはそれぞれ「ぐるぐる連弾担当将軍」と「録音担当大臣」をお願いすることになりました。単にそれだけでなく陰のEXPとしての活躍?(暗躍、といったほうがいいのでしょうか)も期待しております。

ということで、おんそうずの皆様、これから約1年間よろしくお願いいたします。

COMMENT

おっ、今度はタワシEXPなのですね♪
EXPによってもまたおんそうずの色が変わりますからどんなおんそうずになるかまた楽しみです♪
よろしくお願いします。

タワシさんは、れんしうかいのときも裏方てきぱきやって下さっているし、こないだのおんそうずでは新たな才能も開花させたし(笑)、どうぞよろしくね♪

録音大臣ですか~笑 お任せくださいませ♪
8月の引継ぎぷちぷち、楽しみにしてますよ。

Sleeping さんにおんそうずの存在を教えて頂いてから、ず~と憧れていました。ついに、関西でも練習会が開催されて、参加してきました。ブログ内の人気者、タワシさんの話題もでましたよ。第3代EXP、頑張って下さいね。関西との合同練習会なんてのも、企画出して下さいよ(^^

タワシ様
今回は、無理なお願いを聞き届けていただき、誠にありがとうございます。
音楽ブログを開き、そのオフ会の主催者というのに音楽の造詣がほとんどないというたわけ者。そんな私の面倒をみるのはさぞかしご面倒とは思いますが、ぜひよろしくお願いたします。幸い、いくら叩かれても大丈夫なお尻ですので、その点はご安心を!(爆!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、次のEXPはタワシさんなのですね!
事前の準備とか当日の采配とか(司会はばんちゃん父さんがやって下さるとして)いろいろ大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
でも、どんなおんそうずになるか私も楽しみです~♪

しかし、8月にぷちぷちあるんですね^^;やっぱりそちら楽しそうでいいなぁ。

らべんだ~さん>

はい、なんだかそろそろヤバイような予感がしてたんですよね。ほら、私もスタート当初から参加してる古参組でしょう(笑)
らべんだ~さん、sleepingさんという、偉大な二人の先輩が築いたおんそうずんの栄光の歴史に泥を塗らないように、せいぜいがんばりますので、あるときは厳しくあるときは優しく指導してやってくださいね。

Sleepingさん>

おお、コメント欄に初代と2代目のEXPが揃い踏みだぁ!
これからいろいろとお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
録音大臣引き受けてくださるとのことで、とっても心強いです。地味でなにげに大変な任務、押し付けちゃってごめんなさいね。
引継ぎぷちぷちもとっても楽しみです。

新たな才能って・・・わたしはただ、とびたかさんに乗せられていただけですよ。
新しい才能も古い才能もありませんから(爆)

すももさん>

すももさん、念願の関西での練習会、実現してよかったですね。ずっとお仲間がほしいと言ってらしたんですものね。
おんそうずにも関西メンバーが複数いますので、遠くないうちに関西練習会が実現するかもしれませんよ。
それに遠くて大変かもしれませんが、事情が許せばぜひ一度は遊びに来てください、それだけの価値のある集まりだと思います!

しかしほかの方のブログでも話題になっていましたが、なんだかよくわからないけれど話の流れで私の名前も出たようで・・・しかもかなり過大に評価されているようで、ありがたいんですけど焦っております。
私の生演奏を聴くと、きっとガッカリしますよ。ミスタッチの多さはいつもの録音の物の比ではないですから。

ばんちゃんずさん>

コメントのお返事遅くなりすみません。
至らぬEXPですが なにとぞよろしくお願いします。
今だから言いますが、主催者がばんちゃん父さんでなかったら、こんな大役、絶対即座にお断りしていました。
お言葉に甘えて丈夫なお尻をビシバシたたかせていただきますね(笑)

そうそう、サークルやブログをやるのに、音楽の造詣なんてそんなに必要ないと思いますよ。とくにおんそうずはそういうアカデミックなレベルの高さを期待して参加される方はいないでしょう。みんなばんちゃん父子祖、その仲間たちがただただ好きで、つながっていたいから、遠路はるばるでも参加しているのだと思いますよ。

エラニユースさん>

そうなんです、身に余る大役ではありますが、このたびばんちゃん父さんじきじきに、3代目EXPに、指名されたんですよ。
ばんちゃん父さんやおふたりの前任者はもちろん、メンバーの皆さん一人ひとりにに支えていただかないと、何もできない未熟者です・・・
どうぞ温かく見守ってやってくださいね、

ぷちぷち、本当に近くならお誘いしたかったんですが残念です。
11月のおんそうずではその分も楽しんでくださいね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

side menu(2)

今日の練習メニュー

<10月14日> ♪4つのロマンチックな小品・第1曲&第2曲(ドヴォルザーク) ♪タイスの瞑想曲((マスネ) ♪愛の挨拶(エルガー) ♪朝の歌(同) ※以上、伴奏 ♪子供のためのアルバムより、バルカローレ、ロシア行進曲(シャミナード)

にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

(ページビュー)アクセスランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TWITTER

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon

楽天市場

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:candy-color_a