「おんそうず6」日程決定!

おんそうずのメンバーの皆様!

お待たせしました♪
第6回おんそうずの日時が決定いたしました。

    『おんそうず6』

    2013年11月23日(土・祝) 12:00~20:00
     於:葉月ホールハウス(東京都杉並区善福寺公園隣接)


また今回、当日の午前中、同じ会場にて、[ばんちゃん] こと [坂東翔一郎]氏のリサイタルも予定されています。

    『坂東翔一郎 ピアノリサイタル』

    2013年11月23日(土・祝) 10:30~11:45
     於:葉月ホールハウス(東京都杉並区善福寺公園隣接)


ばんちゃんにとっては初の自主企画コンサートとなります。
ご都合のつく方はぜひぜひ会場に。
(おんそうずとは別枠です。どなたでもお越しいただけますが小さいホールなので定員があります)

おんそうず、ピアノリサイタルともに、詳細は、主催者である[ばんちゃん父さん]のブログをご覧ください。

音に想いをのせて・・・ (←Click!)

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

フリーエリア
ただいま練習中!
<8月4日> ♪4つのロマンティックな小品第1番(伴奏)(ドヴォルザーク) ♪シチリアーノ(モシュコフスキ) ♪20の小練習曲より第10番(モシュコフスキ) ♪アルザス舞曲(トーメ)
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

ピアノランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
(ページビュー)アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon
楽天市場