業務連絡いろいろ・・・

最近仕事が忙しく疲れが抜けないタワシです。
ピアノはぼちぼち弾いてます。肩、腕、手首、指にまんべんなく軽い疲労痛があるので、あんまり無視しないようにしようと思ってます。

さて今日はいろんなお願いやお知らせを、この場を借りてまとめてさせていただきたく思います。

おんそうず6参加者様へ
今月中に演奏予定曲目をお知らせください。(ソロ、合わせモノ、ともに)
カギコメ、メール、SNS経由など方法は問いません。
曲目が出揃い次第演奏順序の抽選を行い、プログラムを作成いたします。

ブロともについて
迷惑アクセス防止のため、ブロとも申請フォームを設置しておりませんが、リアルでのお付き合いのあるかたはもちろん、コメントのやり取りなど交流のあるかたは、喜んでブロともにならせていただきますので、カギコメまたはメールフォームでお気軽に申請してくださいね。

SNS・ツイッター
大手SNS「ミ○シィ」に加入しています。
こちらのブログほどアクティブではありませんが、ピアノや音楽に関して、友人限定で日記を書いたり、つぶやいたりしてます。
こちらでも交流を希望される方は、お声をかけてくださいね。
ツイッターは、ブログ更新のお知らせ(自動更新)以外、あまり積極的につぶやいていませんが、これからはもうちょっとツイートしてみようかなとも思ってます。興味がおありでしたらフォローしてください。

営業活動(お願い)
すみません、この場でちょこっとだけ、文字通りの営業をさせていただきます。
タワシは郵便局に勤めています。それゆえ、年賀状販売のノルマに、毎年悪戦苦闘しています。
おんそうず その他のオフ会でお会いする機会のある方、もし年賀状購入の予定がありましたら、ぜひお声をかけてください。
11月以降でしたら現物をお持ちします。
また郵送(送料サービス)でのご注文も承ります。

ではでは・・・またまた台風が接近しているようですが、お気をつけてお過ごしくださいね。

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん>その1

ご連絡ありがとうございます。確かに承りました。
お身体は大丈夫ですか。当日は、万全の体調で、すばらしい演奏ができますように、お祈りしています。

カギコメさん>その2

コメントありがとうございました。いろいろとお気遣い感謝いたします。
営業活動(笑)の件、もしご利用の予定があれば、で結構です。そのときは改めて連絡くださいますか。
スケールの練習メニュー、拝見しました。これだけの内容をコンスタントにするのは、すごいですね。こういう地道な練習を継続してできれば、きっと上達するだろうと思います。しかし悲しいかなそれをやるだけの気力のない、ぐーたらタワシです。でもせっかくすばらしい練習メニューを教えていただいたのですから、たまに気の向いたときだけでも、やってみようとは思っています。

カギコメさん>その3

曲目確かに承りました。楽しみです。
お尋ねの件についてはこちらからメッセしますのでもうしばらくお待ちください。
今日は教会で礼拝の奏楽(ピアノ) 午後も予定がありますので少し遅くなるかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん>その4

演奏曲目の連絡ありがとうございます。了解しました。
正統派路線ですね~。私は弾こうと思ったこともない曲です。
発表会ではなくあくまで交流の場なので、できばえについてはそんなに気にすることないですよ。私なんてたぶんもっとずっとぐだぐだです。
BGMについても弾きたい人が自由に弾けばいいのであまり負担に思わないで下さいね。ただ、せっかくグランドピアノを弾くチャンスなので、カギコメさんも、以前にやった曲でも、どんな簡単な曲でもいいので、楽しまれたらいいのに、と思います。もちろんソロの曲をBGMタイムで再度弾いてもらってもかまいません。

カギコメさん>その5

いえいえ、前回のコメントとても有意義でした。
私にはなかなか実践するだけの根性がありませんが(^^ゞ
カギコメさんは短い時間で集中してあのプログラムをやってらっしゃるんですね。長時間だらだらとやるよりずっと効果的です。
紹介していただいた練習プログラムが私にできるかどうかはさておいても、まずは練習するときに問題意識を持ってやるという姿勢を見習いたいと思います。
いつもありがとうございます、感謝してますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん>その6

ご連絡ありがとうございます。
遅くなりましたが昨日メールにてお返事しましたので確認ください。
当日楽しみにしていますね。

カギコメさん>その7

演奏曲目たしかに承りました。
コラボがとりわけ充実してますね~
個人的には、リコーダーとの合わせものに特に期待しています。
私も次回はカギコメさんと何か一緒にやってみたいんですけど、引く手あまたでしょうね。
BGM短めにするなんてどうぞおっしゃらず。みんな残念がります!時間が押したら私の枠も使ってもらっていいですから存分に弾いてくださいよ~
非公開コメント

        
*プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者もつとめています。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*カテゴリ
        
*月別アーカイブ
        
*フリーエリア
        
*ただいま練習中!
<6月11日> ♪詩人の魂(トレネ) ♪マリウ、愛の言葉を(ビクシオ) ♪ダイアモンドの雨(ワルトトイフェル) ♪Let us Serve Him(Don Besig)(聖歌隊の伴奏)
        
*にほんブログ村
        
*人気ブログランキング
        
*FC2ブログランキング
        
*FC2カウンター
        
*(ページビュー)アクセスランキング
        
*リンク
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*TWITTER
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*amazon
        
*楽天市場