{やさしい曲を美しく弾く!}が目標。ぶきっちょな独学アマチュアピアノ弾きの日々。

お知らせ(限定記事について)

「CD録音会」に関する記事は、(そもそもこの企画自体がごくプライベートなものであることを考えて)限定公開とすることにしました。
パスワードはいつもと同じです。 わからない方はお気軽にお問い合わせください。 FC2ブログをお持ちで、交流のある方についてはブロとも申請も歓迎します。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
コメント
某所でせっかく書いたレッスンレポがアップ直前に全部消えてしまった・・と(゚д゚lll)。
それはガックリきますね〜
でもどうぞ気を取り直して書いてください。待ってる人がいますから。

それにしても、『限定記事』
今後、れんしうかいまで限定にしてしまうことはないですよね?
もし参加した場合、私も限定にしないといけないかなぁ、、と考えてしまうので。
出来るならなるべく限定は書きたくないと思っているのですが。
2014/07/22(火) 21:38 | URL | naoko #-[ 編集]
naokoさん>
せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

お騒がせして失礼しました。レッスンレポの記事、消えたのはホントに悲しかったです。
別の場所(メモ帳等)の書いてコピペするのがいい、と、よく言われますが、面倒くさがりなのでついつい直(じか)書きして、時々こんな目に遭います。
でもがんばって書き直しましたよ~V

限定記事については某SNSの私の日記でも書きましたが、結局は全体公開にするか限定にするかあるいはSNSのほうに書くか非公開か・・・いずれにするか、結局はその人の判断基準しだいですね。
naokoさんは私に遠慮することなく、全体公開で書きたいと思ったら自由にそうしてくださいね。
私自身も、基本的にはブログは不特定多数の人に広く読んでもらうもののだと考えてますので
今回はプライベート盤のCD企画という内容を考えてカギつきにしましたが、次回からの普通のれんしうかいでは、特別の事情がない限りは、たぶんまた全体公開にすると思います。
2014/07/25(金) 11:07 | URL | 私はタワシ #5eVrhZok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

私はタワシ

Author:私はタワシ
ぶきっちょな独学のアマチュアピアノ弾き。デジピ族。一応女性。
クラシックピアノの王道からは外れまくりですが、自由気ままなピアノライフを楽しんでます。
特技は捏造、ミスタッチ量産。
プロテスタント教会で奏楽者(礼拝讃美歌や聖歌隊の特別讃美の伴奏)をつとめています。
笛も好きで、時々リコーダーやオカリナなどを吹いて遊んでます。
これまでの経歴など、詳しくは当ブログの「自己紹介」カテゴリの記事を参照してください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
今日の練習メニュー
<7月10日> ♪マズルカ Op.63-3 ♪同 KKⅣb Nr..4(ショパン) ♪「小組曲」より、インテルメッツォ、マズルカ1(ボロディン) ♪「ロンドン音楽帳」より、アンダンテ(モーツァルト)
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
(ページビュー)アクセスランキング
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TWITTER
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる